Top Page › 川江康太 › 鵺の陰陽師 › 鵺の陰陽師第49話「祭祀刀」の感想

鵺の陰陽師第49話「祭祀刀」の感想

2024-05-13 (Mon) 06:06

七咲先輩から身の上話を聞いた上に手を繋ぎながら寝るとか、これもう七咲先輩ルート確定&トゥルーエンドまで一気に行っちゃう!?

しかも学郎のやつ、七咲先輩に寝相を直してもらってたりしてうらやましすぎるっ!!

朝起きた時に手を繋いだ先輩と見つめ合ってるとか、俺が学郎ならもう死んでもいいかも。

朝食時、七咲先輩もすっかり元気になったようで何より。うんうんやっぱ七咲先輩は笑顔が一番だよな!!

なんか俺まで今日一日頑張ろうって気持ちになってきたような気がするぞ!!

さすが俺らの学郎さん、着実に七咲先輩との距離を縮めて行ってるぜ!!

それから場面が変わって…そういや鵺さん、陰陽寮に祭祀刀を受け取りに行ってたんだっけ…あれでもこれ時系列どうなってんだろ!?

でもこうして改めて見ても黒ワンピース姿の鵺さんステキすぎる。

なんか鵺さん、レベル4の存在に気づいているっぽいんだよなあ。

鵺さんと保管場所の位置座標を知るお姉さんとの会話、わざと情報を与えてる感じがしないでも。

もしかして鵺さん、レベル4に気付いていてわざと泳がせていたり、わざと情報を与えている…というのは俺の考え過ぎだろうか!?

何はともあれ鵺さんが祭祀刀をゲットぉっ!!これで鵺さん復活できる。

それからまた場面が変わって、学郎と双斧の修行パートに…

なんか男同士で熱い修行してて、双斧なんて今まで見せたことないくらい生き生きした表情してたと思うのは俺だけ!?

学郎が順調に成長していってて、これならレベル4とも渡り合えるようになる気がしてきたぞ。

またまた場面が変わって…潜入担当のレベル4のお姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱかわええ。

さっき保管場所の位置座標を知るお姉さんが言ってた友達と食事の友達って彼女のことだったのか。

てっきり位置座標お姉さんもレベル4だと思ってたら、まさか食事をしてる時に頭の中の情報を盗まれるとか…レベル4のやり方が俺が思ってたのよりもずっと狡猾で怖さすら感じる。

でもこれ鵺さんが祭祀刀を受け取りに行かなかったら情報漏れてなかったんじゃ!?いや鵺さんが動かなくても情報漏れるのは時間の問題だったからあまり変わらないのか!?

広告

Comments






非公開コメント