Top Page › 川江康太 › 鵺の陰陽師 › 鵺の陰陽師第48話「育て代」の感想

鵺の陰陽師第48話「育て代」の感想

2024-04-30 (Tue) 00:01

今回、学郎と七咲先輩が急接近と聞いて飛んできました!!

1日中厳しい修業でヘトヘトになって帰ったら家に七咲先輩がいる幸せよ。

新妻(←違)の七咲先輩が沸かしてくれたお風呂に入って一緒に晩ご飯作って同じベッドで寝る…学郎が最高の新婚生活を満喫しててただただうらやましすぎる件。

このまま先輩が修行で大けがしたりしたら悔やみそう…いつもカッコ良い学郎さんだけど、七咲先輩に涙の理由を聞いた理由がこれまたカッコ良すぎるんだなあ。

七咲先輩の昔の男(←違)が、許嫁の幼なじみで最年少隊長だったとか完璧超人すぎてちょっと俺の心が折れそうになったけど…恋とかそういうのは無かったと聞いてとりあえず一安心かな。

それにしても七咲先輩も過去に大切な人を失っていたのか…思わぬところで学郎との共通点があったな…そういうところから男女が惹かれていくのは漫画やアニメでもよくある展開ではあるけど…

学郎の方から七咲先輩の手を握りに行った…だと!?さすが俺らの学郎さん俺らにはできないことをやってのけてくれるぜ!!しかも七咲先輩の方から握り返してきてドキドキが止まらないぃいいいいっ!!!!

これは修行が終わるまでにどれだけ七咲先輩と距離を詰められるのかが楽しみになってきましたぞ!!

そして今回は七咲先輩だけじゃなくて鵺さんも魅力的だった件。

(前回久しぶりに登場した)双斧のやつ、すっかり鵺さんの下僕と化してしまっててうらやましいぞ!←

鵺さんと一緒に楽しく?おしゃべりしながらご飯食べてるとかお前本当に捕虜か!?

あの鎧みたいなやつ、霊殻っていうのね。そういや元討伐隊隊長とか言ってたから、双斧も兵子たんと同格の実力者なんかな。

最初、双斧が修行の相手と聞いてどうなるのか心配だったんだけど、ちゃんと修行っぽくなってて一安心かな。双斧の方も学郎を育てる気満々のようだし。

ついに鵺さんが陰陽寮に出向いたわけだけど…鵺さんの黒ドレス?黒ワンピ?姿がおふつくしすぎて死ねる。

ギュムのところの鵺さんが可愛かった!可愛かったですぞぉっ!

幻妖感知の専門家の連中、微粒子1粒でも気配を見逃さないと言っておきながら、レベル4に全然気付いてないじゃんか!鵺さんはたぶん気付いてるぞ!!でも何も言わないのはあえてレベル4を泳がせてるとか!?

広告

Comments






非公開コメント