Top Page › 川江康太 › 鵺の陰陽師 › 鵺の陰陽師第47話「先輩は大人過ぎる」の感想

鵺の陰陽師第47話「先輩は大人過ぎる」の感想

2024-04-22 (Mon) 20:34

初日の夜からまさかの事故発生とか…七咲先輩とのドキドキ共同生活最高すぎる!!

大人対応の七咲先輩が実はめっちゃ意識しまくりなのにニヤニヤが止まらないいいいっ!!

そんで朝起きたらまた七咲先輩と一緒にご飯作るのかと思ってたら…えっ、別の女の子が朝食作ってるってどゆこと!?

あ、この古賀って子、たしか海で一緒だった3人娘の内の一人だよね!?一番背が低くて一番最年長の。

その3人娘がサポート役として学郎たちの第6支部に転属してきたとか最高すぎるんだが!!

俺的には同じ家に可愛い女の子が増えて嬉しい!!

でも七咲先輩といつも二人きりじゃなくなってちょっとガッカリ…この俺らの複雑な男心よ…

そういや古賀ちゃんが「私も途中迄居る」と言ってたのがちょっと気になったんだけど。

もしかして3人娘がローテーションでお世話してくれたりして!?それで辻田の番になったら、新旧学郎が胸を触った女の子二人と一緒に過ごすことになる神展開をぜひ見てみたい!!←

あと古賀ちゃんが言ってた七咲先輩がかつて一緒に過ごしてた元カレ…じゃなくて元隊長のことはめっちゃ気になるけど、憶測でものを言うのはアレなのでやめておこう。古賀ちゃんも恋してるとかそんな感じは無かったと言ってたので信じよう。

今回は七咲先輩達がどんな修行をしてるのかも見れて良かった。正直めっちゃ気になってたんだよなあ。

七咲先輩は特に気合入りまくりでさっきまでの先輩とは別人みたいで…こういう七咲先輩もすごくいいと思いましたまる

俺七咲先輩派なのに、エプロン姿で掃除してる古賀ちゃんにおかえりと言ってもらえたのにちょっとドキドキしてしまってすまん。

それにしてもまさか泣くほど気にしてたとは…やっぱ古賀ちゃんはいい子だった。俺は最初から信じてたけどね。

でも七咲先輩が気合入りまくりなのもその元隊長が関係して…いないわけないよなあ。

今日は帰ってくる順番が逆になったけど、第2段階クリアしたと言った時の七咲先輩の笑顔が本当にいい笑顔してて…お互いを高め合う関係ってなんかいいなと思いました。

学郎の第2段階、どんな修行になるかと思ってた…うわ、やべーヤツきてワロタ。よりにもよってあの双斧とか。っていうかこいつすっかり鵺さんの手下と化してしまってるけど、もう味方(仲間)だと思ってもいいんだよな!?レベル4集団との戦いでは一緒に戦ってくれるんだよな!?

広告

Comments






非公開コメント