Top Page › よわよわ先生 › よわよわ先生Lesson.67「よわよわとはじめてのドキドキ」の感想

よわよわ先生Lesson.67「よわよわとはじめてのドキドキ」の感想

2024-04-07 (Sun) 12:16

今回は新キャラに保健室の先生が登場と聞いて飛んできました!!

ふぉおおお養護教諭の鶴巻月子先生、大人らしく落ち着いた感じ&隠しきれない大人の色香で、なんかすっごい大人の女の人って感じがしてドキドキするんだが。

ハッ、まさか、この大人の女性から阿比倉が保健体育の個人レッスンを!?…なんて展開にはならなくてちょっとホッとしたような残念だったような。

なるほど今回はよわよわ先生が鶴巻先生に相談する話だったか。

ふぉおおお鶴巻先生、同僚(よわよわ先生)のことも生徒たち(阿比倉や雪下)のこともよく見てて、なんかすごく先生っぽいんだが。

そんな鶴巻先生が教師らしくあるために実践している方法というのが…「Tバック理論」ですとぉ!?

って、あれ、なんか意外と大したことないな!?これまで散々よわよわ先生たちのあんな姿やこんな姿を見せられてきたからか、そんなに驚かないぞ!?

むしろよわよわ先生のアレに圧倒されてたのには笑ってしまったし。

なんか最後の方では二人すっかり意気投合しちゃってたけど、こうしてまたよわよわ先生の周りに新たな変態が一人…←

広告

Comments






非公開コメント