Top Page › ジャンプ(SQ.) › 川江康太 › 鵺の陰陽師第44話「義理の妹」の感想

鵺の陰陽師第44話「義理の妹」の感想

2024-04-01 (Mon) 06:06

えっ、なんか四衲がギャルゲーに出てくる世話焼き幼なじみみたいになってて最高すぎるんだが!!

お互いの部屋で朝メシ食べて一緒に登校して襟曲がってたら直してくれるとか…え、いつから、四衲も攻略対象になったんだっけ?初登場時からだろって?←

前回はあんまりよく見えなかったけど、四衲の制服スカート姿超似合ってて可愛くて俺軽く感動したね。

学校での四衲が完璧超人すぎた件…昨日(転校初日)出来た友達とかボッチの俺には何言ってるのか正直よく理解できませんでした←

四衲との添い寝はレベル3&夜行達との戦いで頑張った学郎へのご褒美だと思ったね。四衲の本心がちゃんと聞けて良かった。やっぱ四衲は心優しいいい子だったねうんうん。

それでも今回はラストのお風呂上がりの下着姿の兵子たんが全てを持って行ってしまった。

今回は四衲のギャップも良かったけど、俺的には兵子たんのギャップにやられてしまったかな。

初登場時はブチギレで怖い印象しかなかったのに、前回の帽子&黒ワンピース姿といい今回のクマのぬいぐるみといい、最近は立て続けに女の子らしい可愛い一面を見せられ続けていてもうたまらん。

レベル4集団恐るべし…あんなに可愛い年上のお姉さんたちが何人もいるとは正直見くびってたかも←

レベル4集団普通に人間社会に溶け込んでて草。っていうか俺よりよっぽど人付き合いが上手くて落ち込む。

鵺さんレベル4集団襲来まであと1週間もないってマジっすか…もうちょっと学園ラブコメ生活を満喫してたかったよ…

でも最近は学郎ばかりが強くなって七咲先輩達他の3人はこのままでいいのだろうかとちょっと思ってしまったりもして。

広告

Comments






非公開コメント