Top Page › ジャンプ(SQ.) › 川江康太 › 鵺の陰陽師第43話「夕暮れの隊長」の感想

鵺の陰陽師第43話「夕暮れの隊長」の感想

2024-03-25 (Mon) 06:05

七咲先輩達が無事全快して、また元気そうな顔を見ることができて、心底ホッとしたよ。

うんやっぱ七咲先輩も代葉ちゃんも元気なのが一番だ。二人とも可愛いめっちゃ可愛い。

そして四衲の腕もちゃんとくっついてて良かった。

あとは学郎だけど…結局、学郎のケガについては触れずじまいだったね。そこは学郎も完治したと言って安心させてほしかった。前回、学郎はこれ以上動けば完治は難しいとか言われた後も無茶してたので、めちゃ気になってるんよ。

学郎たちのクラスに転校生だと!?美少女転校生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…って四衲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもさっそく自分から義妹だってことをバラしてて、クラスの男子連中の予想通りの反応に草。

でもこれでクラス(学校)でも堂々と四衲とイチャイチャできるな←

四衲と行った墓参りで新キャラ美少女きたー…と思ったら、鶤狩隊長ってまさか兵子たん!?

いや普通に女の子らしい黒ワンピース?スカート姿でドキドキまくりなんだけど。隊長してる時の男勝りな感じの時とのギャップががががが。

学郎に対して兵子たんなりに頑張れと言ってくれてたのには俺感動。兵子たんの不器用な優しさが身に染みる。

ハッ、もしかして財布は頑張れという意味の餞別でくれたのかな?←違

いや普通に忘れてたっぽい感じかな。そういう兵子たんのちょっと抜けてるところも好

広告

Comments






非公開コメント