Top Page › ジャンプ(SQ.) › 川江康太 › 鵺の陰陽師第42話「消滅させてやる」の感想

鵺の陰陽師第42話「消滅させてやる」の感想

2024-03-18 (Mon) 05:31

どんな強敵が相手でもこの安心感…やっぱ姉…鵺さん最高だわ。

センターカラートビラ絵の下からのアングルの鵺さんがふつくしすぎた…

「立ち去れ泥人形共」と敵を威圧する鵺さんもステキです。

かと思えば、「よく頑張った休め」と学郎に優しく諭すように言う鵺さんも大好きです。

せっかく鵺さんが休めと言ってくれたのに、学郎のやつ、無茶しやがって…!まあそこが良くも悪くも学郎らしいといえばらしいんだけど。

あの丸い玉みたいなやつ、半分だけ取り戻せたのはいいけど、夜行に一矢報いたのは正直スカッとしたけど、そのせいで学郎が戦えない体になったりでもしたら意味ないじゃんかよと。

最後に夜行が「学郎」を昔から知ってると言ったのがすごく気になるんだけど、まさか学郎の父親を殺したのって…

あと烏天狗が正気に戻ってくれて本当によがったよぉおおおお!!!!学郎と正気に戻った烏天狗のコンビネーションは最高にテンションが上がったね!!!!

ふぉおおおお、兵子たん…もとい鶤狩隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!霊衣姿がカッコ良すぎぃ!!夜行とも互角以上に渡り合うその強さ、最高にしびれたね!!

広告

Comments






非公開コメント