Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › TVアニメ版断頭台のアウラ様第13話(葬送のフリーレン第19話)「入念な計画」の感想

TVアニメ版断頭台のアウラ様第13話(葬送のフリーレン第19話)「入念な計画」の感想

2024-01-20 (Sat) 08:02

エーレが可愛い。

エーレが可愛い。ヴィアベルと同じ第8パーティーのエーレが可愛い。

この一級魔法使い試験では可愛い女の子がたくさん登場するけど、俺的にはエーレが一番可愛いと思っている。

え、それはなぜかって!?OPでヴィアベルにおんぶされてるエーレが最高に可愛すぎたからだよ。

そんなエーレ推しの俺にとっては、エーレの可愛さが炸裂しまくりのエーレ対フェルンのバトルは興奮しまくりたったね。

このまま原作通りの展開でいくと次回さらに可愛いエーレがTVアニメでも見られることになりそうで来週が待ち遠しすぎる!!

あと個人的に注目なのはラヴィーネかな。カンネとのやり取りから一見粗暴なように見えるけど、立ち居振る舞いの随所に育ちの良さ(厳しくしつけられたの)がうかがえるところが。実はかなりのお嬢様育ちと見た。

フリーレンと話していた時も、普通に手足を伸ばして座ってるカンネはとは違って、ラヴィーネは両脚をぴったりくっつけて太ももの上に両手を乗せて姿勢良く座ってたしね。

さらにまだ登場していない年上の色っぽいお姉さん枠も控えていると来たら、これはもう楽しみすぎて仕方ない!

ただアウラ様推しで打倒フリーレンの俺としては、こうもフリーレンすごい的なのを見せ続けられるとさすがにうんざりしてくる。

広告

Comments






非公開コメント