Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › TVアニメ版断頭台のアウラ様第10話(葬送のフリーレン第16話)「長寿友達」の感想

TVアニメ版断頭台のアウラ様第10話(葬送のフリーレン第16話)「長寿友達」の感想

2023-12-23 (Sat) 08:58

今回のお話、アウラ様推しのフリーレンアンチの俺でも、フリーレンとフォル爺のエピソードはちょっといいなと思ってしまった。

在りし日のフォル爺の奥さん、顔がよく見えなかったけど、すごい美人の予感。

亡き妻との約束で村を守り続けている、か…

デンケンとレクテューレさんといい、じいさんキャラと亡き奥さんのエピソードにはなぜかグッときてしまうんだよな。

それにしても人間とドワーフ、異種族間でも結婚できるのか…こうなってくると異種族間で子供は作れるのかが気になってくるな。これまで人間と異種族のハーフとか登場したことあったっけ!?

シュタルクが回を重ねるごとに鍛えられて強くなっていってる件。今ならリーニエともいい勝負できるかも!?

ザインお前、あんなに夢だった年上の色っぽいお姉さんとの出会いを果たすことが…仲間にすることができないまま、パーティーを出て行くつもりか!?

昔の親友と年上の色っぽいお姉さん、一体どちらを選ぶつもりなんだー!?←

広告

Comments






非公開コメント