Top Page › ジャンプ(SQ.) › 川江康太 › 鵺の陰陽師第30話「初任務」の感想

鵺の陰陽師第30話「初任務」の感想

2023-12-11 (Mon) 06:06

学郎と七咲先輩、代葉ちゃん、そして義妹確定の四衲。この4人で旅行もとい初任務とか俺も楽しみすぎてワクワクが止まらないぃいいい!!

今回の冒頭で七咲先輩が本当にいい笑顔で「ウノ~!」ってウノしてた件。

「仲間外れにするな一緒に住ませろウノさせろ」

27話で先輩が言ってたことが現実になったわけだが…こうして七咲先輩も一緒に住んでウノすることができて良かった。七咲先輩の心からの笑顔が見ることができて本当に良かった。

やっぱ七咲先輩を仲間外れにして不安にさせるのは良くないな。うんいくない。

今回、ようやく…本当にようやく学郎が七咲先輩と代葉ちゃんを恋愛対象の異性として意識し始めてくれてて、ここまで来るのに長かった…本当に長かった。これもすべて四衲おまえのナイスアシストのおかげだよ、四衲おまえってやつはホント最高の義妹だよ。

学郎の夢に登場した私服姿の七咲先輩と代葉ちゃん最高にかわえがったなあ…そんな二人にどっちとデートするなんて言われたらもうっ!もうっ!両方とデートするしかないだろ!!←

そんで学郎が二人をめっちゃ意識したまま初任務に突入するとか最高の展開になってた。

私服姿登山ver、七咲先輩も代葉ちゃんも四衲もみんなかわいくて最高すぎるんだが。

七咲先輩と手を繋いだり、水着姿でキャッキャうふふポロリもあったり、気付いたら洞窟に七咲先輩も代葉ちゃんで閉じ込められてたり。あれこれ学郎の夢の続きを見てるんじゃないよね?たしか初任務中のはずだよね!?

クモと暗闇、それぞれの苦手なもののせいで、七咲先輩も代葉ちゃんがすっかり怯えてるし。今こそ二人を攻略するチャンス…じゃなかった男を見せる時だぞ学郎!!

広告

Comments






非公開コメント