Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › TVアニメ版断頭台のアウラ様第8話(葬送のフリーレン第14話)「若者の特権」の感想

TVアニメ版断頭台のアウラ様第8話(葬送のフリーレン第14話)「若者の特権」の感想

2023-12-09 (Sat) 14:50

ごめん俺も他人との距離感とかいまだによくわかってないんだけど←

今回は1話まるごとシュタルクとフェルンがイチャイチャしていた神回だった。

フェルンがいろいろめんどくさい年頃の女の子っぷりを発揮してくれてた。最高だった。

でも当たりがきついのはまだしも、ひざにくるローキックはやめたげてくださいマジで…

そんなフェルンに振り回されっぱなしだったシュタルクがかわいそうなうらやましいような…いややっぱりうらやましいぞこんちくしょうー!

現在と過去の鏡蓮華のエピソードが語られたわけだけど、シュタルク&フェルンもヒンメル&フリーレンもとっとと早く結ばれたらいいよと思った。(ヒンメルに関してはそれはもう叶わぬ話だけど)

俺と同じ男だからか、シュタルクとヒンメル…特にヒンメルは応援せずにはいられなかった。フリーレン早くエンデに着いてヒンメルと話してあげて欲しいマジで。その後で復活したアウラ様に倒されればいいよ。

フリーレンの頭なでなでがハイターとザインに炸裂!理想のお姉さんでもないのにこの破壊力…っ!くっ、さすがアウラ様のライバルといったところか…!←

結局今回もまたお姉さんは登場しなかったわけだけど、次回こそはきっと俺らの望む年上のきれいなお姉さんが登場してくれるはず…!頼むぞアニメスタッフぅっ!!

広告

Comments






非公開コメント