Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第96話「報せ」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第96話「報せ」の感想

2023-12-06 (Wed) 21:25

今回ナナホシが教えてくれた召喚実験の内容がこれぞ異世界って感じですごく面白そうだった。

ルーデウスがナナホシから教えてもらった召喚を使いこなすところを早く見てみたい。

ナナホシもすっかり元気になって、花を飾る心の余裕もできたようで、本当に良かった。

っていうか、今回ナナホシずっと素顔だったよね。いや普通に可愛いんだけど。しかもルーデウスには特に心を許してくれてる感じで、これでヒロインじゃないってウソだろ!?

ナナホシがクリフの研究を聞くのをためらったのは、こっちの世界の人間に深く肩入れしすぎると、後で元の世界に帰る時に辛くなるから…とかだったりするんだろうか?

ルーデウス、ノルンとの関係も良好そうで何より。すっかり安心して見ていられるようになったな。

シルフィご懐妊ってマジか…やばなんか読んでるこっちまで嬉しくて思わずこみあげてくるものが。

最愛の妻に、可愛い妹たちに、新たに生まれてくる子供…順調に幸せな家庭を築きつつあるルーデウス。もうこのままハッピーエンドに突入してもおかしくない感じさえした。

そんな幸せの絶頂のルーデウスを絶望のどん底に叩き落しかねない出来事が。

半年前の日付で送られてきた手紙に「ゼニス救出困難救援を頼む」って、え、これ、ヤバくね?

こうなったらルーデウスは今すぐにでも駆けつけるべきだと思ったけど、そうなると身重のシルフィを残していくことに…一体どうすればいいんだー!?

広告

Comments






非公開コメント