Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第118話「フィアラトール」の感想

葬送のフリーレン第118話「フィアラトール」の感想

2023-12-06 (Wed) 05:55

ヒンメルとフリーレンの結婚BADルート突入!?

そもそも大魔族達に襲撃されたはずなのに、なぜ魔王を倒した後の平和な世界でウエディングドレス姿のフリーレンと結婚式!?一体どうしてこうなった!?

七崩賢グラオザーム、お前の仕業だったか…どうか俺にもアウラ様との結婚式の幻影を見させてくださいお願いします!←

それにしても…くっ、なんだこのフリーレンの花嫁姿の破壊力は…!

ぶっちゃけフリーレンがこれまで使ってきたどの魔法よりも破壊力ぅっ!

現実世界では決して叶うことのなかった夢のような幸せすぎる幻影、こんなん抗える奴がいるのか!?

そしてフリーレンもまたヒンメルと同じ幻影を見せられていたことが判明…

ということはだよ、ヒンメルがフリーレンを好きだったように、フリーレンもまたヒンメルをそういう対象としてみていた…とそういうことなのか!?

って、ちょ、そうこう言ってるうちに、誓いのき、き、き、キスって、ダメだヒンメル、そんなんえっちすぎる…じゃなくてそんなことしたら戻ってこれなくなるぞー!

あー、やっぱヒンメル自分から止めちゃったか。ヒンメルなら絶対そうするだろうとは思っていたけどね。

でももしヒンメルが止めなかったら、フリーレンはそのままキッスをしていたのかがすごく気になる。

結局フリーレンは無事未来に帰っちゃったか…もうちょっとヒンメルたちとの掛け合いを見ていたかったけど…

今回はフリーレン以外のヒンメル一行が大活躍だったね。

特にヒンメル、幻影の中にいながらも感覚だけでグラオザーム達と戦うとか、どこの鬼滅の刃の煉獄さんだよ、と思わず突っ込まずにはいられないのは俺だけではないはず。

アイゼンは押されっぱなしだったけど、最後に一矢報いたね。リヴァーレは未来できっと弟子のシュタルクが倒してくれるはず。

あとグラオザームはてっきりここで倒されるかと思ってたけど違ったか…

っていうか、どんな収穫があったのかが激しく気になるんだけど。やっぱ未来関係!?

あと今回もソリテールさんが素敵すぎた。清楚系のカーディガン&ロングスカート姿の年上のきれいなお姉さん最高!!

次回がおじいちゃんヒンメルの物語ってことは、女神の石碑にフィアラトールの文字を刻むエピソードくるー!?

広告

Comments






非公開コメント