Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › TVアニメ版断頭台のアウラ様第7話(葬送のフリーレン第13話)「同族嫌悪」の感想

TVアニメ版断頭台のアウラ様第7話(葬送のフリーレン第13話)「同族嫌悪」の感想

2023-12-02 (Sat) 09:41

…ハッ、どうやら俺まで失神させられていたようだ。

俺正直アニメのフリーレンの投げキッスの破壊力を舐めてたかも。

アニメならではの動きと声(音)の破壊力の相乗効果がヤバいことになってた。特に声(音)。

まず「ぶぢゅっ」て生々しい唇の音が聞こえて、少し遅れて「ちゅっ」と声が聞こえた。

タイミングずらして音の二段攻撃だぞ!こんなんえええっちすぎるだろぉっ!!

さすが腐ってもアウラ様のライバルと言ったところか…これは少しフリーレンに対する見方を改めないといけないかもしれないな←

あと新キャラのザインの年上のお姉さん好きには全面的に同意せずにはいられない。

これから旅の途中で年上のきれいなお姉さん魔族との出会いがたくさんあるよと言ってあげたい!

あとこれだけはどうしても納得が行かなかったのが、年上のお姉さん好きを破戒僧呼ばわりしてたけど、年上好きがダメだって言うんなら、年下好きならいいのか!?それはそれで犯罪者扱いするだろお前ら!!

でもフェルン…年下の巨乳美少女からの雑な扱われ方はちょっとうらやましいなとも思っちゃったりして←

広告

Comments






非公開コメント