Top Page › 球詠 › 球詠 第88球(88話)「ただの壁じゃない」の感想

球詠 第88球(88話)「ただの壁じゃない」の感想

2023-11-24 (Fri) 01:07

今回こそ…今回こそ4番レフト川原光ちゃんが最高に可愛い活躍を魅せてくれるはず!!

うむむむむむ前半は詠深✖️詩織バッテリー含む守備描写がメインで出番が全くないな…

とか思ってたら、後半新越の攻撃のターンでしかも打順川原光ちゃんからだ!!

ハァハァハァ…ヤバなんかめちゃ緊張してきた。

でも俺らの光たそこと川原光ちゃんは打ってくれるはず!絶対に打ってくれると信じてる…!! がんばれがんばれ光たそ!!がんばれがんばれ光たそ!!

うおおおおおおお、光たその鋭い当たりがピッチャーの横を抜けてヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その後も見事な走塁でホームイン!ナイスバッティング&ナイスランでチームの初得点に貢献!!

よく頑張った光たそ!偉いぞ光たそ!さすが俺らの光たそだぜ!!光たそキミってやつは本当にもう最高だよ!!

あと瑞帆もよく打った!これまで結果が全然出てなかっただけにホントよく打った!

ふぅ~さてそれじゃあちょっと落ち着いてきたところで、今回は打撃と走塁のどちらを俺的ベストオブ光たそにするか決めないとな…

やっぱホームインした時の光たそのポーズが可愛かったのでそちらにする!!

今回のお話、一応、光たそ以外にも触れておかないとだめ!?そういえば詠深と詩織の話し合いは意外と早く詩織が納得してくれたなと。

そりゃまあ憧れの先輩の詠深から大好きだよって抱きしめてもらえた上に自分の頑張りも認めてもらえたらそりゃ誰だって堕ちるわな。

それに何よりお互い腹を割って本音で話し合ったのが大きいんだなうんうん。

でも詩織があの咲桜戦の時のピッチングが詠深のベストだと考えている限り、まだ両者のギャップは完全には埋まっていない気もするしうむむむむむむつかしい。

タマちゃんてっきり話し合いが拗れることを心配しているのかと思いきや、百合的な意味でだったのには盛大にワロタ。

あの詠深と詩織の抱擁シーンをタマちゃんに見られていなくて本当に良かったと心の底から思う。

だってセリフ抜きであの光景を見たら、痴話喧嘩で誤解してる恋人を宥めすかしているようにしか見えないもん。

広告

Comments






非公開コメント