Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › TVアニメ版断頭台のアウラ様第4話(葬送のフリーレン第10話)「強い魔法使い」の感想

TVアニメ版断頭台のアウラ様第4話(葬送のフリーレン第10話)「強い魔法使い」の感想

2023-11-11 (Sat) 07:55

アウラ様…

昨日録画したやつを何度も繰り返し見てるけど、TVアニメでも原作と同じ末路を辿ってしまったのが、いまだに受け入れることができていない。

これがいわゆるアウラ様ロスというやつなのか。

常に自信に満ちあふれていて上から目線のアウラ様、アゼリューゼで勝ちを確信したアウラ様、次第に焦り始めるアウラ様、最後は絶望に歪んだ表情で首に刃を当てるアウラ様。

どのアウラ様も最高にヤバ可愛すぎてゾクゾクさせられた。ある意味断頭台のアウラ様の名にふさわしい末路ですらも最高すぎた。

まずはアニメで再びアウラ様と巡り合わせてくれたことに(アニメスタッフ他多くの関係者様達に)感謝したい。

でもだからこそアウラ様に自害を命じたフリーレンは絶対許せない。

アニメでも再びアウラ様を失う絶望感を味わわせてくれたことは絶対許せない。

アウラ様を生かしておけば、七崩賢との戦いの後に南の勇者がどうなったのかなど、アウラ様だからこそ知っている重要な情報を聞き出せたはずにも関わらずに…だ。

フリーレンが生涯をかけて魔族を倒すことを誓ったのならば、俺は生涯をかけて打倒フリーレンを誓う!

ぐぬぬぬぬぬぬぬおのれフリーレン許さん…絶対に許さんぞぉおおおおっ!!!!

(回想シーンのフリーレンの白ワンピース姿がちょっと可愛いと思ってしまったとかしっかりしろ俺。)

(あとフランメちょっと◯っ◯◯大きすぎじゃね?←)

広告

Comments






非公開コメント

いくの

No Subject

最高のアングルから絶望感を与えられてしまいました…
2023-11-18-16:21 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

No Subject

最後の最後、カメラがするっと回転しているのでアウラ様視点なんですね

2023-11-14-20:13 匿名
[ 返信 * 編集 ]