Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第124話「喜ばしいこと」の感想

アオのハコ第124話「喜ばしいこと」の感想

2023-11-06 (Mon) 20:28

ジャージ&ハチマキ姿の兵藤あかりちゃんも可愛えがったあ…

というわけで今回はあかりちゃんの出番があって良かった。

大喜にちょっと応援されただけで舞い上がっちゃうところが実に初々しくて良きかな良きかな。

さっそく千夏パイセンに目をつけられてしまってるのがちょっと心配ではあるけど。

っていうか、あかりちゃんの友達、大喜に「付き合ってる人いるんですか?」って聞くの早すぎぃっ!!

せめてあと単行本数巻分くらいはあかりちゃんの恋に恋する女の子なところを見ていたかったのに。

でも大喜のやつ、まさか付き合ってる女の子はいないなんてことは言わないだろうな!?あるいは有耶無耶にしたりはしないだろうな!?

あかりちゃんに変な期待持たせてかつての雛様の二の舞いにするのだけはホント止めて欲しい。あかりちゃんのようないい子が辛い想いをするところはホント見たくないんだよ。

ここで千夏パイセンの名前は出せないにしても、付き合ってる女の子がいることは言うべきだと思うんだがはたしてどうなることやら…

広告

Comments






非公開コメント