Top Page › よわよわ先生 › よわよわ先生Lesson.45「風紀秩序とよわよわ①」の感想

よわよわ先生Lesson.45「風紀秩序とよわよわ①」の感想

2023-10-11 (Wed) 06:01

今回も女装阿比倉旋風が吹き荒れる…!!と思いきや、サブタイトルの「風紀秩序」って単語がなんか怖いし。

冒頭1コマ目からツインテール美少女の新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、よくよく見たら女装阿比倉じゃん!!

あいかわらず元が男とは思えない可愛さ…ツインテールも全く違和感がなくて似合いすぎぃっ!!

んでページをめくったら「たのもーっ!!」…って、今度こそホントに新キャラキタ!?

えっ、2年の風紀委員!?

なんかやべーのきたし。ガクガクブルブル風紀委員怖いよぉ…

喋り方からしてお嬢様口調でいかにも潔癖そうな感じなのがまた恐怖心を煽ってくるんだけど。

九栗に雪下、風紀の乱れに心当たりがありすぎな面々の怯えっぷりにはちょっと笑ってしまったけど。

てっきり風紀の乱れを指摘してくるのか、それともよわよわ先生のことを怖がるか、そのどちらかと思っていたけど、

よわよわ先生の良さを正しく理解した上で、よわよわ先生のことが好きすぎるあまり押しかけてきただけだったという…

うぐっ、よわよわ先生が嬉しそうだとなんかこっちまで嬉しくなってくるかも。

さらに自分からスク水を着てくるノリノリっぷり…写真部にまた新たなハーレム要因もとい要員が誕生か!?と期待していた時が俺にもありました。

それが阿比倉が男だとわかった途端の豹変っぷり…ヤバいゾクゾクしてしまう!!←

ゆるゆるじゃなくてゆりゆり風紀委員ってw阿比倉にとっては初めての恋のライバルらしいライバル登場になるのかな。それはそれで面白そうではあるけど。

広告

Comments






非公開コメント