Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › TVアニメ版葬送のフリーレン5話「死者の幻影」の感想

TVアニメ版葬送のフリーレン5話「死者の幻影」の感想

2023-10-07 (Sat) 10:32

今回のエピソードは単行本第2巻9話と10話あたりかな?

今回は幻影鬼に紅鏡竜、強敵とのバトル展開が続くんだけど…

そんなことより全(俺等心は)男子視聴者にとっては待望のシュタルク登場だよなやっぱり!!

シュタルクは、(本当は超強いはずにも関わらず)自信の無さとか弱さといったところが、同性から見てすごく共感しやすいキャラなんだよね。

その証拠に?原作でも特に野郎からすごく人気のあるキャラだったし。

え、ヒンメルもいるだろって?いやヒンメルは人間的に完璧すぎたので比較対象にするのはちょっと…

そういえばフェルンもシュタルクと同年代の年頃の女の子だけど、ここ最近は素直ないい子なだけじゃない、年頃の女の子の複雑なところとかめんどくささみたいなのが出てきて、フェルンのいろんな一面を見られるようになってきたのが、いいねすごくいい。

「フリーレン様、こいつは駄目です。他を当たりましょう。」

特に同年代の異性のシュタルクへの当たりが強いような気が…上のセリフを言ったときの蔑む視線には思わずゾクゾクしたね。

次回はついにシュタルクのクソババァ発言がアニメで聞けるのかと思うと楽しいで仕方ない件←

広告

Comments






非公開コメント