Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第93話「兄貴の葛藤」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第93話「兄貴の葛藤」の感想

2023-09-11 (Mon) 19:08

ルーデウスの妹のノルンの引きこもり問題、とても他人事には思えなくて辛い…

「兄妹で一番能力が低くてそのことを他人にあれこれ言われたらどうすればいいんでしょうね」

うああああああ主にノルンの気持ちがわかりすぎて辛い…

俺の子供の頃は比較対象が兄弟じゃなくて同年代だったけど、他の子達がみんな普通にできてるのに何でお前は何度やってもできないのと言われて死にたくなるほど辛かったし。

思いもよらない才能とか、そんなん簡単に見つかるくらいならこんなに苦労してないって。

…と、俺の話はそれくらいにして、ノルンだよノルン。

何かいい解決策はないものか…それこそかつてのルーデウスみたいに(こことはまた別の)異世界にチート転生するぐらいしか思いつかない。

そもそも本当に解決する必要があるのか!?いやルーデウスが「引きこもったままではいけない理由」もよく知ってると言っていたじゃないか。

そう簡単に解決法を見つけられたら誰も苦労しないんだろうけど、ルーデウスがどんなふうにノルンと向き合って答えを出すのかに注目したい。そしてもしそれが参考にできそうなら俺も参考にしたい。

あと今回シルフィ達がルーデウスの話を親身になって聞いてくれたのがせめてもの救いだった気がする。あれでだいぶ背中を押してもらえた気がするし。

広告

Comments






非公開コメント