Top Page › よわよわ先生 › よわよわ先生Lesson.38「よわよわの花火大会③」の感想

よわよわ先生Lesson.38「よわよわの花火大会③」の感想

2023-08-26 (Sat) 22:25

今回はセンターカラー!トビラ絵は浴衣姿のよわよわ先生!すげぇ幻想的で可愛かったぁ…

このイラストが使われたサイン入り複製原画が100名にプレゼント…ですと!?絶対欲しすぎる!!

本編では穴場スポットで二人だけで打ち上げ花火見るとかこれ以上ない最高の思い出作ってて…くうう阿比倉うらやましすぎるぞ!!

でもこれらの役得もすべてよわよわ先生のためを思うがゆえの阿比倉の頑張りがあってからこその…なのでむしろ全然納得できるかな。

そりゃ初めての花火にあんなに嬉しそうに子供みたいにはしゃぐよわよわ先生を見たら、ね。

阿比倉の頑張りが報われた気がして、なんか読んでるこっちまで嬉しくなってくるし。

俺的には音圧に負けたよわよわ先生の胸…別の圧力に負けそうになってしまったのは内緒にしておいてください←

あと阿比倉がよわよわ先生をおんぶじゃなくてお姫様抱っこというのもポイントが高かったです。

「あなたといるとヘンな気持ちになる」ってラストでよわよわ先生が告白同然のことを言ってきてたけど…

よわよわ先生の阿比倉に対する気持ちが抑えきれなくなってきていて、阿比倉もどうしていつもよわよわ先生を助けてあげるのか誤魔化しきれなくなってきて、これ一体どうなっちゃうの!?的な。

ラブコメでよくある展開だとここで他の女の子たちの邪魔が入ったりするけど、どうかこの漫画ではちゃんと阿比倉の答えを聞かせて欲しい。

広告

Comments






非公開コメント