Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › 盾の勇者の成り上がり 第98話「獣人化」の感想

盾の勇者の成り上がり 第98話「獣人化」の感想

2023-07-15 (Sat) 18:47

闇のコロシアム準決勝、尚文一行VSサディナさんもといナディアさん戦開始!

いくら尚文一行が弱体化しているとはいえ、ナディアさんたった一人で尚文達3人と渡り合えるなんて…やばいゾクゾクしてきたかも←

やっぱナディアさんただ者じゃないな…マジで銛の勇者なんじゃないかと思えてきた。

っていうか酔いどれさらしおっぱいのお姉さんでしかもこんなにも強いってなると、これもう絶対結婚もとい仲間にしないといけないやつだろ。

でもいくら強くてもラフタリアとフィーロは圧倒できても尚文の盾の防御を突破しきれないもどかしさよ…

とか思ってたらナディアさんが獣人化…ってそんなこともできるのかとちょっとびっくり。

ちなみにシャチ化したナディアさんもステキです←

シャチ化したことで、ナディアさんがラフタリアの知り合いのルロロナ村出身者で、村の子たちを買い戻すためにコロシアムに出場したことが判明したわけだけど…

ラフタリアとは戦えずに降参って、やっぱりナディアさんは俺の思った通りの心優しい女性だったねうんうん。

っていうか名前。最初サディナさんって言ってたナディアさんが実はやっぱりサディナさんだったってこと!?うむむむむなんかこんがらかってきたぞ。

ニコニコ笑顔のサディナさんの「責任取ってくれる?」の破壊力…これはもうサディナさんを仲間にして結婚するしか!!←

広告

Comments






非公開コメント