Top Page › よわよわ先生 › よわよわ先生Lesson.29「よわよわの撮影合宿②」の感想

よわよわ先生Lesson.29「よわよわの撮影合宿②」の感想

2023-06-14 (Wed) 18:41

俺もよわよわ王国(のような優しい世界)に永住したいですー!

王様ゲームの命令が「めいっぱい褒めてあげてください!」ってよわよわ先生あなたは女神様か!?

今回はよわよわ先生のお風呂上がり浴衣姿が最高すぎた…結婚したい…

誠に残念ながらお風呂シーンは無かったけど、そのあたりは単行本の描き下ろしに期待したいです。

全員同じ部屋で突如始まった王様ゲーム、感想を端的にまとめると…

阿比倉姉が俺等の想像していた以上にヤバい人だったということかな。

「私…ひよちゃんを義理の妹にしたいの…」

まあなんとなくそう思ってるんじゃないかとは思ってたけど…俺的には姉の雪下に対する扱いよりもむしろこっちの方がヤバく感じたね。

あれ、でも、これってよくよく考えてみたら、阿比倉もよわよわ先生も本当の意味で両思いになれてハッピー、姉も甘やかせる(義)妹ができてハッピー、みんなハッピーで結果OKなんじゃね!?

そんなわけで俺も阿比倉姉を全力で応援…してもいいのかどうかちょっと悩みどころではある…けど。

ここで先程の王様ゲームで、よわよわ先生が言った好きなタイプ(の異性)について振り返ってみたい。

「何事も手を抜かない一生懸命な人」「お互いに尊敬し合えてこんな人になりたいって思えるようなそんな関係が素敵」

阿比倉は「俺のほどほど主義とは正反対」で辛いと言っていたけど…

みんな思い出してほしい、よわよわ先生と出会って以降の阿比倉の行動を。

特によわよわ先生に対しては、これまでのほどほど主義とは正反対と思える行動ばかりだったじゃないか。

つまり何が言いたいのかというと、よわよわ先生の言う好きなタイプとはずばり阿比倉のことなんじゃないかと。

阿比倉から見た阿比倉自身と、よわよわ先生から見た阿比倉は正反対なんじゃないかと。

そんなふうに俺は思っているわけ。

広告

Comments






非公開コメント