Top Page › 異世界転生 › TVアニメ版異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する第7話「森の中の出会い」の感想

TVアニメ版異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する第7話「森の中の出会い」の感想

2023-05-19 (Fri) 05:13

今回は前半の異世界パートでは新ヒロインと楽しくお風呂…もとい修行してて、後半の現実世界パートでは校外学習が始まったわけだけど…

優夜がゴブリン倒して美少女をお持ち帰りしてる…だと!?

この美少女は誰!?は、まさか、優夜がゴブリン倒したドロップ品!?(←違

ルナとか言ったか、カノジョ色々ワケアリっぽい感じだよね。

っていうか、どう考えてもルナの任務ってレクシア暗殺じゃね!?

だとすれば優夜はレクシア暗殺のための修行を手伝ってたってことに!?

ナイトは最初からルナを警戒していたし、もうちょっとナイトと意思疎通できるようになればいいんだけどね。

まあもっとも優夜ならいつか(魔法やスキルで)動物とも会話できるようになってもおかしくないけど。

俺らの佳織さんが出番ないってどゆこと!?

せっかく…せっかく同じ学校なのに!!クラスが違うだけでこうも接点が少なくなってしまうとか理不尽すぎるー!!

佳織さん不在なのをいいことにおっぱい兵器こと楓がグイグイ迫ってきてるし。

まあ俺的にも楓は嫌いなタイプじゃないんだけど、あまりにも佳織さんが不憫すぎて…ね。

広告

Comments






非公開コメント