Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第90話「メイドと寮生」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第90話「メイドと寮生」の感想

2023-05-03 (Wed) 18:46

ようやく…本当にようやくアイシャにノルン、長い間離れ離れになってた妹たちと一緒に暮らせるようになったのに…いきなりノルンだけ別居とか一体どうなってるんだルーデウスよーっ!?

ハァハァ…落ち着け…落ち着け…俺。とりあえず落ち着いてもう一度今回の話を読み直してみようじゃないか。

ルーデウスがなぜ学園で番長と呼ばれてるのか気になるけど、妹たちの件とは関係なさそうなので、とりあえず脇に置いといて。

ついに妹たちの入学試験の結果が出たわけだね。まあなんとなく結果は予想できるけど。

アイシャは満点か…高得点取るとは思ってたけど、まさか満点とはね。

妹メイド爆誕はそれはそれで嬉しいのだけど、アイシャと一緒の学園生活も見てみたかっただけにちょっと残念かも。

でも考えてみて欲しい、毎日家に帰ると妹メイド・アイシャが出迎えてくれる、これ以上の幸せはほかにあるだろうか!?

しかもこんなにも気の利く可愛いメイドが妹とかもう最高に幸せすぎて死ねる!!

もはやアイシャのいない生活は考えられない…いやマジで。

それに対してノルンは一応合格ラインは越えていたけど同年代の平均をやや下回るというあまりパッとしない成績だったわけね。

何はともあれこれでノルンとも楽しい学園生活を送れるように

…って、ちょ、ノルンってば、いきなり寮で暮らしてみたいとか言い出しちゃって、ルーデウスも何あっさりと認めちゃってんの!?

いやたしかに今のルーデウス家は(人間関係的に)ノルンにとってはすごく居心地の悪い場所なのかもしれないし、

(寮は二人部屋だけど)一人になりたいというノルンの気持ちもすごくよくわかるけど。

ノルンってば人付き合いがそんなうまい方じゃないし、俺もルーデウスと同じでノルンのことがすげぇ心配なんじゃよ~。

今回ルーデウスが妹たちに取った対応もほぼ完ぺきだったように見えたし、

ノルンだけ別に暮らすことになるのも仕方ないのかな…いやでもやっぱり心配だし寂しいんじゃよ~。

広告

Comments






非公開コメント