Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第89話「姉妹の処遇」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第89話「姉妹の処遇」の感想

2023-04-16 (Sun) 18:16

ついにアイシャとノルン、二人の妹たちとの楽しい共同生活が始まるとあってテンション上がってきた!!上がってきましたぞ~!!

ルイジェルドさんも一緒に…と思ってたけどやっぱ行っちゃうのね…

ノルンのあの様子を見るとちょっと不安に思うところもないわけじゃないんだけど、ルーデウスとシルフィならきっと大丈夫なはず…だよね!?

それに比べてアイシャは早くも完璧な妹メイドなわけだけど、あえて欠点をあげるとすればノルンとの関係性が決して良好じゃないところかな。

ルーデウスが二人に魔法大学入学を勧めてたけど、二人とももうそんな年齢だったことにちょっと驚き。

可愛い妹たちとの学園生活…想像するだけでもオラワクワクしてきたぞ。

でも二人共魔法大学に入るかどうかはまだちょっとわからない感じかな。

俺的にはアイシャには学校でも兄のお世話を…ゲフンゲフンなんでもありません。

俺個人的にはアイシャとノルン、どちらを応援すべきか迷ってる。

現時点では兄に懐いてくれるアイシャの方が可愛く感じる人の方が多数派だと思うけど、

でも俺もリアルではノルンと同じでほとんどすべてにおいて平均以下の人間なので、ノルンの気持ちもすごくよくわかってしまうんだよなあ。

まあとりあえずはルーデウスが好感度最悪の状態からノルンの心をどう開いていくのか、ルーデウスの手腕に注目したい。

広告

Comments






非公開コメント