2023-04-09 (Sun) 16:26
「私はナディア」
???
え、ちょ、ま、あなたサディナさんだよね???
えっと…ここ最近尚文がコロシアムに行くと、いつも尚文に近づいてくる酔いどれさらしおっぱいのお姉さんがいたよね。
たしか初登場時には周りからサディナと呼ばれてた気がしたんだけど…
「ハハハ!フラられたなぁサディナ」
うんたしかに94話(コミックフラッパー2023年3月号)でひげ野郎からサディナと呼ばれてるね。尚文もちゃんとその場にいたよね。
それなのにいまさら「わたしはナディア」…って、偽名にしてもあからさまに不自然すぎない!?
尚文も尚文で特に疑問を感じてる様子はないように見えたんだけど、一体どうなってるの!?
もしかして実は双子の姉妹でした~とか、サディナが名前でナディアが名字だったりするのか?
とりあえず当ブログでは真相が判明するまではサディナさんとお呼びすることにします。
サディナさん尚文を酔い潰して一体ナニをするつもりだったんだー!?←
尚文がサディナさんとゴロツキ?相手に共闘とか面白そうな展開になってきたところで次回は休載、か…
でもサディナさんがあの背中の銛でどんな戦いっぷりを見せてくれるのかすごい楽しみ。
コロシアムでは今のところ尚文一行無双だけど、決勝戦ではサディナさんのところと当たったりするのかな?
あと忘れてはいけないのがコロシアムでのラフタリアとフィーロの活躍っぷり…特にグラス様をほうふつとさせるラフタリアの二刀流には驚かされたね。
…って、あれ、ふぇえええっ娘ことリーシアは!?