Top Page › 球詠 › 球詠 第78球(78話)「体力と自信」の感想

球詠 第78球(78話)「体力と自信」の感想

2023-01-24 (Tue) 05:30

今回は芳乃が練習をサボった菫&稜に罰を与えます…ガクガクブルブル。そして芳乃考案の地獄の冬合宿の内容が明らかに…ガクガクブルブル。

そういえば俺らの野球の女神、光たそこと川原光ちゃんの出番は前回1コマだけだったけど、今回は1,2,3…いっぱいあるぅ!!

冒頭の部屋着しましまパーカーの息吹ちゃんの破壊力ぅっ!!

おおお、稜がホントにピッチャー練習してる(させられてる)し。

最初はピッチャー練習に文句タラタラの稜だったけど、先輩の光たそが優しく言ったらおとなしく言うことを聞きましたな。さすが光たそだぜ!

「野手投げって感じだねでも最初だから仕方ないよ」

おおっ、稜がなんか不満を言ったらすかさずフォローを入れてくれた。しかもすごく優しく。さすが光たそだぜ!

光たそ、勝負になると人一倍負けず嫌いだけど、普段はすごく優しくて可愛すぎる先輩とか最高すぎじゃねっ!!

それに後輩の稜&菫とも仲がいいんだよなあ。さすが光たそ!

「次サボるときは言ってくれよな一人でヒマだったんだからよ」

やっぱ稜×菫もいい…

関東大会萌様率いる美園が優勝で梁幽館がベスト4か…新越谷が勝ち進んでたらどこまで行けてたのかな…(遠い目)

芳乃の冬合宿の説明が始まりましたな…やばいこっちまで緊張してきた。

希が最前列(=芳乃のすぐ目の前)でしかも光たそと隣同士とか、ポジショニングぅ!!

光たそ達の後ろの席の息吹、キャプテン、理沙の微妙な三角関係が気になって仕方ない件

「うっ」の時のカップリング分けが…珠×詠、キャップ×理沙、光×希は鉄板だけど、菫×息吹、稜×白菊ちゃんはちょっと意外かも…いやでも稜と白菊ちゃんって割とよく見る組み合わせかな。

つまり日本一級にきつい合宿になるってことだね」

なにそのめちゃヤバそうな合宿。

「それじゃあみんあ想像してみて」

芳乃にそう言われてさっそく一人だけ目をつぶって想像モードに移行する希はさすがだね。

目をつぶって想像する光たそ…ちゅーしてぇっ!!←

「私もやりたいみんなと一緒に」

今回光たその出番はたくさんあれど、やっぱ俺的ベストオブ光たそはここしかないっしょ。

広告

Comments






非公開コメント

いくの

No Subject

私にとっては川原光ちゃんが野球の女神ですね。
しかも同じ学校だけじゃなくて、深谷東方の松岡のように対戦した他校の選手からも慕われていますからね…
2023-01-29-15:08 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

No Subject

新越谷の天使は芳乃じゃなくて光先輩でしたか……。
いや、女神様?
2023-01-24-12:06 匿名希望
[ 返信 ]