Top Page › 夏目友人帳 › 夏目友人帳単行本29巻の紹介と感想

夏目友人帳単行本29巻の紹介と感想

2023-01-05 (Thu) 06:12

先日1月4日に夏目友人帳単行本第29巻が発売しました。

というわけで今回も(LaLa2月号との連動購入)特典目当てでアニメイトで買ってきました。

今回の単行本にはこの3つのお話が収録されました。

・百十六話「年下のいとこ(後編)」
 名取周一がいとこの美弦を名乗る女妖と対決。
 美弦さんの圧倒的ヒロイン力…「あの人しか欲しくないのー」とか言われた日にはもう…

・百十七話、百十八話「クイーンのお招きにより」
 夏目と田沼、ニャンコ先生が半ば強引に連れ込まれたお屋敷では、怪しげなオカルト儀式が行われていて…
 タロット占い師のアリサもといクララさんが可愛い。
 そしてここでもチラつく的場姉の影… 

・百十九話「レイコの流儀」
 現代に復活したレイコさん(←違)が大物妖達と包みくらべで勝負。
 妖に優しい妖たらしなレイコさん(←違)とか最強すぎる。
 また時々でもいいから、夏目がレイコさんになってくれないかなあ(←おいw)

あと夏目友人帳20周年記念企画が色々と予定されていることが発表されました。 

まず最初の企画として、1月17日までニャンコ先生の待受画像がGETできる「みんなのユーザー名で作る特別な[友人帳]プロジェクト」が行われているようです。

LaLa夏目友人帳ページ
 https://lala.ne.jp/sakuhin/?id=3
コミックナタリー「夏目友人帳」20周年イヤーに突入!“特別な友人帳”プロジェクトやコラボカフェを展開
 https://natalie.mu/comic/news/507727

広告

Comments






非公開コメント