Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第105話「ゴーレム」の感想

葬送のフリーレン第105話「ゴーレム」の感想

2022-12-07 (Wed) 06:29

巻頭カラーで人気投票結果発表!俺らの断頭台のアウラ様の順位は…

10位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後にちゃんとした出番があったのが3巻だったにもかかわらずこの順位…さすがすぎる!

まあもっとも俺の中ではアウラ様がダントツ1位だけどね!見ず知らずの赤の他人が付けた順位とか知らんし。

またそのお美しいお姿をカラーで見られただけでももう感激のあまり…首から上がモゲそう←

あいかわらずの可愛すぎる邪悪な笑顔…ゾクゾクした!ゾクゾクしましたぞー!!

本編はフリが魔導書目当てで依頼を受けるいつものお約束の展開だったけど、

俺的にはいつもと変わらず(アウラ様を倒した)フリーレンが憎たらしかったくらいしか感想が出てこない。

俺的にはアウラ様に比べたら竜も魔物もゴーレムもどうでもいいし。

でもフランメとの思い出話はちょっと良かったかも。あいわらずヒンメルもフランメも後世のためにいい仕事してくれてるし。

新年4・5合併号に続く…って、次号は休載じゃない…だと!?

広告

Comments






非公開コメント