Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第80話「それが私なので」の感想

アオのハコ第80話「それが私なので」の感想

2022-12-05 (Mon) 00:01

大喜と千夏先輩のデート回かと思ってたら…

菖蒲の雛さまフォロー回だったね。

菖蒲と雛さま、全然タイプの違う二人だと思うんだけど、あんなふうに仲良く遊べるんだね。

なんか菖蒲と雛さまコンビも悪くないような気がしてきた…

大喜にフラれたことで、雛さまがシャレにならないレベルで可哀想なことになってたので、菖蒲にフォローしてもらえて正直ホッとした。

菖蒲は初登場時こそ最悪の印象だったけど、ちょっと!?男関係がダラシないだけで、他人の気持ちを考えられるいい子だということが最近わかってきたかな。

でも雛さまに肩入れしすぎるあまり、大喜にキツく当たりすぎのような気も…俺雛さま派だけど、あんま大喜のこと責めないであげてー。

にしても、菖蒲は大喜の好きな人が千夏先輩だとはまだわかってないのか…あんまり引っ張りすぎるとわかった時のことを考えるとちょっと怖いかも。

いつも男から好きになられる側の菖蒲が、はじめて好きになる男が匡になりそうな流れだけどはたしてどうなることやら…っていうか、なんで立てた中指にモザイクが!?

雛さまが菖蒲を元カレからかばってて、匡は1人くらいそう言う人がいてもと菖蒲に理解を示していて、こういうふうに誤解されがちな菖蒲のことをわかってあげられる人がいるのってなんかいいなとも思った。

広告

Comments






非公開コメント