Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第86話「宴会」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第86話「宴会」の感想

2022-11-06 (Sun) 22:07

全俺ら待望の妹たちとの同居生活が始まると思いきや2ヶ月休載とか…

それにしても妹たちがこんなにも早く到着するとは思ってなかったので、ラストはいい意味でのサプライズだったね。

っていうか、ノルンもアイシャも前に会った時よりもすごく可愛くなってね!?

ルーデウスにいきなり抱きついてきたアイシャ、ルーデウスのことはあまり良く思ってない感じのノルン、いい感じに正反対の二人だと思いましたまる

護衛がルイジェルドということは…もしかしてルイジェルドも一緒に住むことになるの!?

あと今回の話では、ナナホシの召喚魔法が成功して良かった本当に良かった。なんか読んでるこっちまでホッとしたし。

こういう場合、ルーデウスとナナホシの仲が一気に進展したりするんだろうけど、実際ちょっといい感じにはなりかけてたけど、シルフィがいたことで結局うやむやになった感じかな。

でもナナホシ、ルーデウス以外の他のみんなに対してもだいぶ心を開くようになってきたじゃないか。

やっぱりナナホシは素顔の方が可愛くて魅力的だと思いましたまる

ルーデウスとシルフィがみんなの前でラブラブっぷりを見せつけてくれちゃってましたな。

なんか前世のルーデウスからはとても想像のつかないくらいに幸せそうだったのが印象的でしたまる

広告

Comments






非公開コメント