Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第72話「ぐるぐる」の感想

アオのハコ第72話「ぐるぐる」の感想

2022-10-11 (Tue) 00:01

ついに大喜の口から好きな人が明らかに!?千夏先輩!?雛さま!?それとも大穴・菖蒲!?

「遊佐くんだにゃん」

まさかの遊佐!?って、ちょ、匡おま、遊佐くんって…いやでもそう言われてみればたしかに大喜ってばいつも遊佐のことばっかり考えてる気がする。

それこそ千夏パイセンや雛さまよりも…ってハハハいくらなんでもそんなことはないよね…よね!?

まあ匡も冗談で言ったんだろうし、あくまでもバドのライバル的な意味で意識してると思ってもいいんだよね…よね!?

今回は匡&菖蒲がナイスフォローでしたな。菖蒲はこういうとこちゃんと空気読める子なんだよなあ。

大喜の本心としては千夏先輩のことが好きなのは変わらないけど、雛さまのことも異性として意識し始めてるってところか。

安心しろ大喜、俺も雛さまにはいつもドキドキしまくりだから、別にお前がおかしいってわけじゃないぞ。

大喜に忘れ物を届けてもらった時の雛さまが妙にしおらしくて可愛すぎた件…

いつもの憎まれ口を叩く雛さまもいいけど、こういう雛さまもすごくいいと思いましたまる

まーた雛さまとの仲を千夏先輩に見せつける形に…でも千夏先輩もイケメン高身長野郎との仲を見せつけちゃってくれてるからお互いさまってところかな。

野郎、千夏先輩のこと狙ってるのかな!?それともいつかの針生パターンだったり!?ああもうすげぇ気になるんだけど!!

ぐはぁっ!!千夏先輩の裾掴み→カットバン→イラスト入り手書きメッセージの破壊力…こんなんされたら誰だって好きになっちゃうってばよ!!

でもこのイラスト、千夏パイセンと親しい人が見たら、千夏先輩が描いたとバレないか?たとえば菖蒲とか。

広告

Comments






非公開コメント