Top Page › 異世界転生 › 無職転生異世界行ったら本気だす › 無職転生 異世界行ったら本気だす 第85話「文殊の知恵」の感想

無職転生 異世界行ったら本気だす 第85話「文殊の知恵」の感想

2022-10-09 (Sun) 20:56

てっきりシルフィが同じ女性の立場から主にメンタル面でナナホシを立ち直らせるのかと思ってたよ…

いきなり魔法陣の改善に手を付けることになるとはさすがに予想してなかったかな。

しかもクリフパイセンやザノバにも協力してもらって。

でもそのおかげでナナホシもまた元気になってホント良かった。

ルーデウスと二人っきりで実験していた頃も二人だけの~的な感じが良かったけど、こうしてみんなでわいわいやるのもいいものですな。

あ、でも、ナナホシ元気になったから、ルーデウスの家を出て行っちゃうのかな?それはちょっと寂しいかも。

ナナホシが元気になったことでルーデウスも元気になってホント良かった。

「ええそれに師匠も」「師匠のほうが大きなダメージを受けているように見えたので」

ホント今のルーデウスは周りにいい友達に恵まれていて…ヤバちょっと泣きそう。

でもこれで魔法陣完成しちゃったらナナホシ元の世界に帰っちゃうん…!?それもちょっと寂しいかも。

広告

Comments






非公開コメント