Top Page › ジャンプ(SQ.) › 青の祓魔師 › 青の祓魔師 番外編「クロのお世話」の感想

青の祓魔師 番外編「クロのお世話」の感想

2022-10-08 (Sat) 20:54

今回の青エクは番外編、クロと雪男が仲良くなるきっかけとなったお話。

もう毎回こういう話でいいじゃんと思ったのは俺だけ?

っていうか、クロは遊んでたつもりだけど、雪男は最後までケンカだと思ってた?

(雪男がクロの)言葉がわからずすれ違いっぱなしだったけど、なんだかんだで最後は種族を超えて仲良くなれるのってなんかいいよね…

っていうか、雪男も割とネコっぽいところあるし、もしかして二人は似た者同士だったり!?

公式Twitterでも言われてたけど、クロと雪男が仲良く寝てたシーンは本当にほっこりしたなあ。

現在に戻って、出雲も思わずうらやむ?ほっかむりクロ&子猫丸のネコネココンビの破壊力よ…

そんな出雲をニヤニヤしながら見ている志摩の図…

っていうか、志摩こいつ雪男が子猫丸にクロを渡した時も出雲のことを気持ち悪い顔で見ていやがったよな。

志摩が出雲をどう思っているのかがいまだによくわからん。最近は出雲と勝呂が急接近してるのに特に何かするわけでもないし。

広告

Comments






非公開コメント