Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第101話「打開策」の感想

葬送のフリーレン第101話「打開策」の感想

2022-10-06 (Thu) 03:18

今回もソリテールさんVSフリーレン!マハトVSデンケン!

※当ブログは断頭台のアウラ様を応援しています。なのでアウラ様を倒した憎きフリーレンに対しては厳しめです。

今回もソリテールさんがステキ過ぎた…

命がけの戦いを繰り広げている最中にもかかわらず、フリーレンと楽しそうにお話する全身血まみれのソリテールさんにゾクゾクしてしまった。

俺もソリテールさんとお話したいです!そのためなら殺されても本望です!!←

今回はじめてゾルトラークを使ったフリーレンの攻撃にもさっそく対処してみせるソリテールさんさすがです!!

魔力の盾で高圧縮のゾルトラークまで防いでみせるとはソリテールさん凄すぎぃっ!!

っていうか、やはりフリーレンもゾルトラークを使い始めたな。

それでも勝てないと思ったら今度は弟子=フェルンをあてにする、か…

リュグナーやレヴォルテの時はフェルン達がどんなにピンチでも絶対に助けなかったのに、自分がピンチの時は助けを期待するんだね、まあ別にいいけど。

いまさらフリーレンには主人公らしさとか期待してないし。

広告

Comments






非公開コメント