Top Page › 大高忍(マギ、オリエント) › オリエント › TVアニメ版オリエント第17話「石の記憶」の感想

TVアニメ版オリエント第17話「石の記憶」の感想

2022-08-13 (Sat) 08:24

みちる姫は泣いてる!顔は笑ってるけど心で泣いてるんだよ!八咫郎ぜってぇ許さねぇ!!

少し前まで八咫郎の言ってることもちょっとはわかるかも…と思ってた自分を殴りたい。

笑顔で涙を流す頬を腫らしたみちる姫を見た時、頭がカーっと熱くなって思わずブチ切れてしまった。漫画やアニメを見て本気でブチ切れるのは初めてかも。

武蔵を救おうと必死に八咫郎に自分の想いを伝えるみちる姫…泣ける

記憶を初期化されてもなお武蔵のことをかばおうとするみちる姫…泣ける

それなのに八咫郎のやつみちる姫に酷いことを…お前それでも本当に父親か!?

武蔵、早くみちる姫を八咫郎から解放してあげてくれ頼む!

八咫郎は四郎や静六に比べるとそれほど強くないように見えたので、武蔵が自分の刀を取り戻せば十分勝ち目はありそうな気がする。

なぜ八咫郎は鐘巻自斎のことを知らない?
三喜人は知ってるのに。
黒犬同士は心の中が筒抜けなんじゃじゃないの?

そういえば四郎&七緒も自斎が行方をくらましてから15年経ってるというようなことを言っていたし、鉱山町での三喜人と自斎のやり取りを他の黒犬は知らないのか!?

四郎襲来時に、黒子…と弱気な表情を見せた直江を叱咤激励して立ち直らせた黒子、その黒子と直江の関係性が好き。

広告

Comments







非公開コメント