Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー第224話「遠征選抜試験㉒」の感想

ワールドトリガー第224話「遠征選抜試験㉒」の感想

2022-08-04 (Thu) 07:32

急募:香取葉子にやる気を出させる方法

若村、お前がだらしないせいで、香取葉子がすっかりやる気失くしちゃったじゃねぇか。

香取葉子になんとかやる気を出してもらうには一体どうしたら…ダメだ何も思いつかねえ。

こんな時、華さんがいてくれたら…!

そうだ、華さんに連絡して、葉子に活を入れてもらおう!

若村隊はヒュースのおかげでなんとかかんとか持ち堪えているという状態のようだな。

隊長の指示ならオレはやってもいい…って、まさかヒュースの口からこんなセリフを聞く日が来るとは。

ヒュースも成長して変わってきているということなのか、

それともこの状況で若村相手に「従うのは指示に妥当性があると判断した場合だけ」と言うのはさすがにマズいとでも思ったのか。

六田がどうしようって言ってたのは、オペ子的に人数増えるとサポートがキツいってことなんだろうなあ。

いつも漆間隊で漆間一人しかサポートしてこなかったから、多人数のサポートは慣れていないだろうし。

漆間がメール打ってたのもその件だろうけど、あの漆間が六田をどうフォローするのかに注目したい。

広告

Comments






非公開コメント