Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第63話「力を貸してよ!」の感想

アオのハコ第63話「力を貸してよ!」の感想

2022-08-01 (Mon) 00:01

前回の千夏先輩との文化祭ライブデートが終わって、今回からは大喜が王子様役で雛さまの雛雪姫とクラスの劇!

まさかまさかの大喜が王子様役(の代役)とか…

しかも相手は雛雪姫こと雛さまで、

さらにそれを千夏先輩が見やすい位置の観客席から~って何この状況。

でもとりあえず千夏先輩には最低限の連絡?報告?はしたわけだから、こちらは気にしなくてもいいはず…だといいなあ。

今はとにかく大喜が王子様役をちゃんとやれるかどうか、だよ。

「背筋伸ばさんかいっちょっと緊張しすぎなんじゃない?」

雛さまなりに大喜をリラックスさせようとしてくれてるのを見て、やっぱ雛さま最高だと思った。

こういうふうに異性でも気兼ねなく話せる大喜と雛さまとの関係性にすごく憧れるわけですよ。

「今は親友として全力で力を貸してよ!」

なにこの雛さま可愛すぎる…こんなん絶対好きになっちゃうって。

これで全力出さなければ男じゃない!

もうこうなったら千夏先輩に2人のイチャラブっぷりを見せつけてやるしか!(←おい)

前回までは千夏先輩のターンだったかもしれないけど、今回からは我らが雛さまのターンだ!

それにしてもあの急いで吊るしたっていうくす玉がいかにも怪しい件。

アレ劇の途中で落ちてきそうじゃね?

もし大喜王子と雛雪姫のキスシーンの時に大喜の頭の上から落ちてきたりでもしたら…

キスするフリがホントにキスしちゃうなんてことに…ハハハいくらなんでもまさかそんな、ね…

広告

Comments







非公開コメント