Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第97話「観測」の感想

葬送のフリーレン第97話「観測」の感想

2022-07-27 (Wed) 20:18

今回ソリテールさんが断頭台のアウラ様(がフリーレンに討たれたこと)の話をしたと聞いて急いでやってきました。

ふぉおおおっ、ホントにアウラ様だ、たったの1コマだけどアウラ様が(描かれて)いる!

(マハトの記憶の中の)七崩賢VS南の勇者のバトルが全カットされてアウラ様の出番が無いと知った時は絶望のどん底に叩き落された思いがしたけど、

まさかまた作中でヤバ可愛すぎるアウラ様のお姿を拝見できる日が来ようとは…ヤバい目から涙が止まらない。

ソリテールさんあんたやっぱ最高だよ!!

俺もソリテールさんのようなヤバ素敵なお姉さんといっぱいいっぱいお話したいです!!

…ちっ、フリーレンの記憶解析がギリギリ間に合ったか。これだから主人公ってやつは。

でも悔しいけど今回のヒンメル達とのエピソードともいい話なのは認めざるをえない。

でもでもソリテールさん&マハトの人間大好き最凶コンビなら必ずやフリーレンを倒してくれると信じてる!

ここで一つ気になるのが、フリーレンは一人でソリテールさん&マハトと戦うつもりなのか、それともフェルン達の黄金化を解除してみんなで戦うつもりなのか、だ。

広告

Comments






非公開コメント