Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第62話「なんて言いました?」の感想

アオのハコ第62話「なんて言いました?」の感想

2022-07-26 (Tue) 19:30

メイドジャージ千夏先輩と文化祭ライブデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ライブに夢中になってる千夏先輩の横顔がすごく可愛くて不覚にもドキドキしてしまったし。

「うんっ!」って、千夏先輩の笑顔がヤバい可愛いどうしよう。

このライブ会場の喧騒の中で、すぐ近くにいるにもかかわらず聴こえなさそうで聴こえたり聴こえそうで聴こえなかったりな2人のやり取りがたまらんかった。

せっかく千夏先輩が勇気を振り絞って誘ってくれた理由を言ってくれたのにも関わらず、大喜が聴こえなかったのはニセコイのキムチ再来か…と思った人も多いはず。

結局千夏先輩教えてくれなかったし…千夏先輩お前ズルい女ってそういうところだぞ。

漫画やアニメでよくある、誰かのケガ(やら病気やら交通事故やら)で棚ぼた的に代役が舞い込んでくるとか、そういう展開あまり好きくないんだけどなあ。

でもこうなったら大喜には王子様役を全力で頑張ってもらうしかないな。

でもちょっと待ってよ、たしかさっき千夏先輩も劇見に来るって…ええいこうなったら大喜と雛様のキス…イチャイチャっぷりを千夏先輩に見せつけるしかないな(ゲス)

広告

Comments






非公開コメント