Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第59話「してないですよ」の感想

アオのハコ第59話「してないですよ」の感想

2022-07-04 (Mon) 00:01

今回のトビラ絵、雛様のような超絶美少女から「帰り、どっか寄ってこ!」なんて誘われちゃったらもう!もう!地の果てまでだってお供します!!←

本編は試合後体育館裏で大喜が千夏先輩(雛の恋のライバル)となんかいい感じになっちゃってるしぐぬぬぬぬ千夏先輩めぇえええ!

前回、絶妙なタイミングでポカリを差し入れしに来てくれたのもそうだけど、

今回は「かっこよかったよ」と大喜が一番欲しい人から欲しかった言葉を言ってくれてからに、

身体と心の両方に水分補給とかさすが千夏先輩と言わざるを得ない。

かっこよかったよと言われた時の大喜の表情が…破壊力マジやべぇって!

さらにはあんまりうまくない歌まで歌い出して、そういう意外な一面もまた可愛いというか、歌苦手と言われてムキになるところもまた可愛いというか、ああああああとにかく千夏先輩可愛すぎんだろ!

それにしてもまさか千夏先輩から雛が応援に来てたことを聞かされるとは思わなんだ。

でも雛の話題が出たことで、それまで頭の中が千夏先輩一色だった大喜にも変化が現れてきたぞ。

横に千夏先輩がいるのに雛とキスしそうになったのを思い出すとかw

と思ってたら、大喜ってば自分から雛とキスしそう(な雰囲気)になったことバラしちゃったしw

大喜逃げたしwその場に一人取り残された千夏先輩の表情w

でもこれまでの千夏先輩からすると、大喜が他の女とキスしそうになったからってとても引き下がるとは思えないし、これはこれでラブコメ的な意味でも面白いことになってきたかも←

遊佐に名前を憶えるに値するライバルだと認めてもらえたことで、ようやく大喜が遊佐に勝ったことを実感できたのは俺だけ!?

でもその代わり今度は遊佐に負けた針生がめんどうくさいことになりそう…

ラスト、大喜の夢の中で雛様と千夏先輩が大喜のチューを巡って争ってるのにはワロタ…

少年誌のラブコメはこれだよこういう展開でいいんだよと声を大にして言いたい!

でもこうして夢に見るってことは、大喜は雛のことを意識してるってことだろうし、まだ雛様にも十分チャンスがあるはず!

広告

Comments







非公開コメント