Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第13話「追憶の献花」の感想

TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第13話「追憶の献花」の感想

2022-07-01 (Fri) 01:06

今回は2期のヒロイン達の裏話?思い出話?か…うんいいねすごくいい。

絆「ロリコンの尚文」

なぜバレたしwww

絆先生!「ロリ」にロリババアは含まれますか!?

久しぶりに馬車を引いてるフィーロを見た気がする。

フィーロ「フィーロまた空飛びたいな」

でも空を飛べなくてしょんぼりしちゃってるフィーロを見てると、どうにかして空を飛ばせてあげたくなるロリコンは俺だけではないはず。

あ、ラフちゃんこっちの世界に連れて来れたんだ。

うまく火がつけれなくて、あわあわしてるリーシアかわいい。

ヒロインたちがいろんな衣装着てて最高だった。水着姿まであったし。

でも2期を通して思い返してみたら、尚文がヒロインたちの衣装で一番反応したのはラフタリアの巫女服だったという…

ヨモギはまだ登場して日が浅いからかイマイチ感情移入できてないんだけど、キョウの思い出話してる時に心の底から楽しそうな表情してて、ヨモギが少し救われたように見えて良かった。

オスト先生の保健体育授業…アレをナニして…って俺もすごく興味があります!

でもラフタリアは性の知識まで得てしまったら完全無欠なヒロインになってしまうところだったけど、まだよくわかってないようで一安心かな。

ラストはオストの墓参りで締めくくりという、きれいな終わり方だったのがすごく良かったですね。

広告

Comments






非公開コメント