Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第95話「無名の大魔族」の感想

葬送のフリーレン第95話「無名の大魔族」の感想

2022-06-22 (Wed) 07:05

頼まれてもいないのにソリテールさんがマハトの加勢に来てくれて、頼まれてもいないのに大結界の魔法を解除してくれたぞ!

ソリテールさん&マハト、人類にとっての最凶最悪コンビが誕生!?よしこれでフリーレンにも勝てる!?

「たくさんたくさん(実験に)失敗して、最後に一つの答えを導き出す」

ソリテールさんさすが人類の研究者の第一人者だけあって説得力が違う

でもなぜだろう、研究者としては至極まともなこと言ってるはずなのに、これっぽっちも共感できないのは(苦笑

それにしてもマハトに匹敵する(無名の)大魔族とかよくわからないけどソリテールさんって実はしゅごい人だったりする!?

出会った人間は皆殺しとかまさか(今回の防御魔法も含めて)これまでの研究成果も全て…ガクガクブルブルソリテールさんヤバすぎる。

「フェルンがこいつら(大魔族)と渡り合えるのは早くとも半世紀(50年)後」

その頃フェルンはおばあちゃんになってるから!
俺らは今の若くて可愛いフェルンが活躍するところを見たいんだよ!

ソリテールさんVSフェルン&シュタルクのバトル!

「大丈夫。怖くないよ。おいで。お姉さんと一緒にお話しよう。」

…俺、ソリテールさんのようなステキなお姉さんとお話できるんだったら、死んでもいいかも←

フェルンが唯一魔族に勝っているのが魔法を撃つ速さだけなのに、ソリテールさんには初見で完全に防がれただと…!?ダメだとても勝てる気がしない。

ソリテールさんはリュグナーみたいに油断してくれそうにないだろうしなあ

っていうかもし万が一油断して負けるようなことがあったら俺らソリテール推しの暴動が起きるぞ。

そのうえギル様のゲート・オブ・バビロン(←違)まで使えるとは、ダメだますます勝てる気がしない。

広告

Comments






非公開コメント

いくの

No Subject

だからこそ魔族が悪意や罪悪感を知ってしまったらどうなるのかはすごく興味があります。
休載の裏にそんな事情があったんですか。私達読者ができることといえば、単行本やグッズをたくさん買って、早く新しいPCを買えるように貢献してあげることですかね。
2022-07-01-00:34 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

No Subject

今までの魔族でソリテールが1番怖いと感じました((( ;゚Д゚)))
マハトもソリテールも人間を知るために人間を殺すしかないのは切ないなぁって思うんですけど魔族は慈悲の心がないから読んでる側のわたしも魔族に騙せれてますよね
最近休載が多いのは作画担当のアベツカサ先生のPCが壊れたせいだそうです
2022-06-29-13:11 林檎
[ 返信 ]