Top Page › 少年(裏)サンデー › 葬送のフリーレン › 葬送のフリーレン第94話「解析」の感想

葬送のフリーレン第94話「解析」の感想

2022-06-15 (Wed) 06:02

ようやく永遠にも思えた3週間の休載が終わり、葬送のフリーレン連載再開!

本編はフリーレンがマハトの記憶を解析するのが先か!?それとも俺らのソリテールさんがマハトを閉じ込めてる大結界を解析するのが先か…みたいな話になってた。あとソリテールさんが可愛かった。

っつーても、フリーレンおばあちゃんがフェルンに介護されているようにしか見えなかったけどね。

フリーレンおばあちゃんとデンケンおじいちゃん、孫のフェルンとシュタルクと言われても全然違和感のない4人組だったし。

でもフェルンに膝枕であーんされるのは俺もシュタルクと同じで実はちょっとうらやましかったりもする…え、ちょ、フェルンってば「順番ですよ。」っていいの!?じゃあ俺も膝枕されちゃおっかな(←おいw

それに口では「仕方ないですね。」とか言いながらも、フリーレンのお世話をしている時のフェルンがまんざらでもなさそうに見えたのは…俺だけ!?

それにしてもフリーレンがマハトの記憶を解析しているのは、マハトを倒すヒントを探すためくらいにしか思ってなかったけど、

まさかマハトの記憶の「万物を黄金に変える魔法」を解析しようとしていたとは…ごめん俺正直フリーレンのこと侮ってたかも。

でもソリテールさんもマハトを閉じ込めてる大結界を解析してくれてるし、人類(の魔法)の研究の第一人者のソリテールさんならやってくれるはず!

…おおっ、ソリテールさん、フリーレンよりも2日も早く解析を終わらせてくれた!さすが俺らのソリテールさんだぜ!

「さぁ、共存のための殺し合いだ。」やばばばばこいつらヤバすぎる、ゾクゾクしてきた。

もしかしたらソリテールさんとマハトって、人類にとっては一番組ませてはいけない二人だったんじゃ…マハトにとっては最高の援軍が来てくれて、人類にとっては最悪のコンビが誕生してしまったわけだ、

広告

Comments






非公開コメント