Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第10話「刀の勇者」の感想

TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第10話「刀の勇者」の感想

2022-06-11 (Sat) 22:55

再会したらロリタリアがミコ(巫女)タリアになってた…だと!?

ラフタリアがあっという間に大人に成長してしまったのはちょっと残念ではあるものの…

大人になったラフタリアの巫女服姿が似合いすぎてて不覚にもドキドキしてしまったし。

刀の眷属器に選ばれたラフタリアが達人みたいになってた件…

っていうか、ラフタリアが巫女服姿で刀を振るう姿がさまになりすぎぃっ!
(ラフタリアに巫女服を着させた巫女さんGJ!)

なるほどラフタリアが刀の眷属器に選ばれるわけだ…って、え、それは違うだろって!?

それにしても…まさかグラス様達もラフタリアが入れられたのと同じ場所に捕まっていたとはね。もしかしてこれもキョウの策略だったり!?

ラフタリアがグラス様達と協力して脱獄に無事成功。ちょっと前に尚文達が絆と協力して無限迷宮を脱出したのと同じような展開になってて興味深かった。

ここでもまた腹ペコロリタリアが可愛すぎワロタ。

そんなラフタリアのためにテリスがへそくり?の宝石を使ってまでご飯おごってくれるとか、ごめん俺ちょっとテリス達を誤解してたかも。

たしかテリスは晶人という種族で、身体の一部が宝石でできてるとか言ってたよね。

そんなテリスが胸元から宝石を出してたってことは…まさかあの宝石ってテリスのおっぱi(←違

あとグラス様はツインテも悪くなかったけどやっぱり黒髪ロング着物姿だよなあと思いましたまる

広告

Comments






非公開コメント