Top Page › ジャンプ(SQ.) › 三浦糀(あまみ) › アオのハコ第55話「イノマタ君」の感想

アオのハコ第55話「イノマタ君」の感想

2022-06-06 (Mon) 06:29

今回から佐知川との練習試合が始まりましたな。よしよし雛も千夏先輩もちゃんと見に来てくれてるようだ。

ぐぬぬ遊佐こいつやっぱり大喜(を負かしたこと)を覚えてねえ。大喜なんて眼中にないってか!?

って、ちょ、そうこうしてるうちに大喜と遊佐の試合が始まっったよ!まだ心の準備ができてないんだけど!?しかも案の定苦戦させられてるし!

今回の遊佐との試合は、大喜が試されているのはもちろんのこと、ヒロイン達も試されてるそんな気がする。

雛にとっては大喜がどんなに苦戦を強いられても最後まで見ていられるか…になるのかな。

それにしても今回も雛が可愛すぎなんじゃよ。そんな雛にあんなにも思われてる大喜がうらやましすぎる!

よく漫画やアニメだと好きな女の子からの声援で主人公がやる気を出すってのがあるじゃないですか。

好きな女の子=千夏先輩から声援の一つでももらえれば大喜はもっと頑張れそうな気がするけど…千夏先輩だからなあ。

他にも知り合いが大勢いる中で、大喜に声援をおくるなんてこと、あのズルい女の千夏先輩にできるわけない、か…

それどころか雛に先を越されたりして。

それはそうと千夏パイセン、友達(名前誰だっけ?)に同居バレしちゃったね。でもお泊りのことは知られなかったからセーフ!?

千夏パイセンは大喜が千夏パイセンを知るよりももっと前に大喜のことを知っていそうな感じだったけど…ようやくそのエピソードがくるー!?

広告

Comments






非公開コメント