Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › 盾の勇者の成り上がり 第88話「戦いの終わり」の感想

盾の勇者の成り上がり 第88話「戦いの終わり」の感想

2022-06-05 (Sun) 20:48

尚文達一行&オストと最後は鏡の眷属器の力も合わせた文字通りの総力戦でついにキョウを撃破…!?

おお、キョウのやつ、跡形も無く吹っ飛んでる。いやあいつホントしぶとかったからな、でもこれでちょっとスカッとしたかな。

そんな中、一人だけ浮かない顔の女の子が…ヨモギ…やっぱ騙されてたとわかってもそう簡単には割り切れないんだろうなあ。

尚文は油断するなよとか言ってるけど、いやいくらキョウでもさすがに生きてないだろ…

って、ちょ、魂になってもまだ生きてるとかこいつどんだけしぶといんだよw

キョウに一番先に気付いたラフちゃんナイス!もうラフちゃんも(マスコット的な意味以外でも)すっかり尚文一行に欠かせない存在になりつつありますな。

惜しい!あと一歩!でキョウが最強の身体を手に入れられるところだったのに、フィーロに先回りされて邪魔されてて激しくワロタ。

悪霊化したキョウの顔面と悪あがきが見苦しすぎて、なんか逆にちょっとキョウに共感しちゃいそうなんだけど←

最後はまたもやリーシアにしてやられてたのはもはやキョウにとってはお約束な展開になりつつありますな。

ヨモギやめろそんな百年の恋も冷めた的なハイライトの消えた虚ろな目で俺…じゃなかった助けを求めたキョウを見るんじゃない!www

でも霊亀の力も取り戻せたということは、今度こそ本当にキョウを倒せた…んだよね!?

これでこの世界でやるべきことはやり終えたわけだけど…せっかく仲間になった絆達とお別れしたくないなあ。

広告

Comments






非公開コメント