Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第9話「ハミングフェーリー」の感想

TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第9話「ハミングフェーリー」の感想

2022-06-02 (Thu) 19:05

フィーロが無事助け出されて良かった!本当に良かったよぉおおおおっ!!!!

絆達の世界に来てからずっとフィーロのことが気になっていたので、とりあえずホッとしたかな。

それにしても見世物小屋?に捕まったフィーロのひどい扱われようを見た時には、久しぶりにアニメで本気でぶちギレそうになったね。

アニメの中でも尚文だけではなく、いつもあまり怒ったところを見たことがないリーシアがマジでブチギレてたくらいだからね。

いつもなら尚文を止める側のリーシアが、尚文と一緒に酷いことをしようとしててちょっとワロタ…りはしなかったけどね。

尚文・リーシアと冷静な絆の温度差は、フィーロを知ってるかどうかの違いなんだろうなあと思った。

尚文達がフィーロを救い出したときは、俺まで思わず感動のあまり泣きそうになっちゃったし。

もうこれからはずっとフィーロのそばにいる!絶対離したりなんかしないからなぁあああっ!!!

そしてラストでラフタリアが登場したけど、まだ大人に成長して無くてホッとした←

ってせっかくフィーロを救出してホッとしてたら、今度はラフタリアが捕まってて大変なんだけど!

それとラフタリアが刀の眷属器の勇者っていつの間にそんなことになってたの!?

ラフタリアはよく私は尚文様の剣だとは言ってたけどさあ。

今回、尚文とラフタリアの間に産まれた(も同然の)式神のラフちゃんも子狸みたいで愛くるしくて可愛いけど、

やっぱり尚文のそばにラフタリアがいてくれないとダメなんだよぉっ!!

絆の国の人達、すごいまともだ。尚文が召喚された時とは大違いだし。なるほど絆が真っ直ぐないい子に育つわけだ。

エスノバルト、船の眷属器の勇者、見た感じ本の勇者っぽいけど…本はキョウだったっけ。

ペンギンの式神のクリス、絆とグラスが一緒に作ったと言っていたので、そんな女の子同士で…とちょっとあらぬ妄想をしてしまってすみません←

広告

Comments






非公開コメント