Top Page › 異世界転生 › 盾の勇者の成り上がり › TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第8話「雪の別れ」の感想

TVアニメ盾の勇者の成り上がりSeason2第8話「雪の別れ」の感想

2022-05-29 (Sun) 07:45

どうしようロリババア絆もロリタリアもふえぇええっ娘リーシアもみんな可愛すぎて困る。

なんか尚文、(盾の勇者よりも)商売してるときの方がよっぽど生き生きとしてね?笑

尚文達にとっては右も左もわからない異世界で絆が頼もしすぎる件。

絆からの情報で、新たな活路が開いたり、思わぬ効果を得られたり、今ではすっかり欠かせない存在に。

あとグラス様達の種族のことについても色々教えてくれましたしね。

絆は尚文との相性もバッチリですっかり意気投合しちゃってるし、これはラフタリアが正妻ポジションに危機感を抱くのも無理ないかも。

でもまたこうしてロリタリアことちっちゃくなったラフタリアの成長を温かい目で見守ることができる日がくるなんて…思ってもみなかったな。

尚文がいつも以上にラフタリアに優しくする気持ちわかる…よくわかるぞ!

それなのに…それなのにキョウのやつよりにもよってこのタイミングで尚文とラフタリアを引き離すとはおまえそれ本当に人間のやることか!?

もしこれでラフタリアと再会したときにラフタリアが大人になってしまってたら…キョウおま絶対に許さんからな!←

ラフタリアがこれならフィーロは今どこで何をしてるのやら…やっべすごく心配になってきたんだけど!!?

広告

Comments






非公開コメント